キャンベラ補習授業校同窓会(活動)戻る
■ キャンベラ案内状


拝啓

まだ寒さ厳しい中にも、木々の新芽が綻び始め、微かに春の訪れを感じる頃となりましたが、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、キャンベラ補習授業校も、今年で25周年を迎えます。この四半世紀の節目を記念して、キャンベラ補習授業校同窓会を設立しようという気運が高まって来ましたので、下記の要領で設立総会を開き、皆様の賛同を得ることが出来ましたら、設立総会での議決を以て、同窓会を発足させたいと考えております。

同窓会と言っても厳密に補習校卒業生に限るのではなく、少しでもキャンベラ補習校に在籍した生徒、保護者、教員等全ての方々を対象にした、緩やかな同窓会にしようと思っております。

尚、東京でもキャンベラ補習授業校関係者帰国組の皆様にお集まり頂き、スカイプを通じて、二元中継で、同窓会設立の議決を諮ることを画策しております。東京会場は、東京大学本郷構内「山上会館」です。

つきましては、ご多用のところ誠に恐れ入りますが、補習校を通じて知り合えた方々との旧交を温めるとともに、是非同窓会設立にお力添えをお願い致したく、ご案内申し上げます。



1 日時 2013年8月31日(土曜日)午後2時−午後5時(キャン 

  ベラ時間 東京会場は、午後1時−午後5時)

2 会場 日本大使館多目的ホール(112 Empire Circuit, Yarralumla)

3 会費 大人20ドル、学生・子供(18歳以下)15ドル、家族40ドル

(当日も受け付けますが、出来るだけ事前に銀行送金でお支払いください。)

4 式次第

 14:00 – 受付・登録

 14:30 - (スカイプを通じて二元中継)

      同窓会設立趣旨説明

      同説明に関して質疑応答

      同窓会設立議決

      同窓会会長及び役員選出

 15:00 -  来賓挨拶(次席公使 天野哲郎)キャンベラ

      来賓挨拶(補習校設立者 東京大学理事 磯田文雄)東京

      同窓会会長挨拶 キャンベラ

      今後の活動計画(事務局長)東京

 15:30 -  懇談

 16:30 -  閉会の辞(同窓会会長)

      後片付け

 17:00 - 散会



 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

敬具


  平成25年8月7日


キャンベラ補習授業校同窓会設立準備委員会

松本直樹

池田俊一

河野光彦

スターク由美子

林光洋

福井美穂子

福隅理可

吉田晴紀